ご本尊100万円とか、やっすいペンダントが10万円とかやり方が姑息。
  
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1298801930/30

お布施は会を維持する為に必要だと思うから、お布施を要求するのは間違い
だとは思わないが、その額が大きすぎる。

統一教会と変わらないじゃない。

ご本尊100万円とか、やっすいペンダントが10万円とかやり方が姑息。

会を維持するのにこれだけの費用がかかるから、お布施をお願いしますって
正直に言って欲しかった。

真面目で純粋な人ほど引っかかってしまってる。

安い給料の中、節約してお布施を収めている、善良な人達が気の毒。

初期の頃はまともな宗教団体だったのに、いつからおかしくなったのか?残念だ。

Baka Bomb
   


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ