自分から「私は釈尊の生まれ変わり」という人がまともな人間とはとても思えない
  
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1298801930/551

幸福の科学って、かなり胡散臭い宗教だよね。

「祈願をするだけで幸せになれる」というなら、なぜ世界中に広まらないのでしょうか。

1980年代に作られたばかりの宗教なのに、教祖の醜態が外へ漏れている。

そもそも、大川って何の修行をしてこの宗教を作り出したのか不明だしな。

奥さんと離婚をして、元奥さんを悪霊呼ばわりして、子供と一緒に悪口を言って訴訟を起される

学校の建設には周辺住民の猛反対の署名集めが行われ、それへの配慮も無い

幸福実現党は「多くの議席を取る」と豪語したが、1人も当選せずw

高額なお金を信者から奪い取り、教祖が楽な生活をしている。

信者の人数も本当は1000万もいないだろうしな。

自分から「私は釈尊の生まれ変わり」という人がまともな人間とはとても思えない

Baka Bomb
   


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ