パコパコ三昧
  



マジ、地獄だったね。

通信簿をバラ撒くようなことを信仰の下に

平気でやれる神経に、ウンザリだった。

で、それでも羞恥心も何も起きない私の地区の

信者たちもまた、凄いよね。

お陰で、ほぼ、全ノルマを当時、地区長だった私が

二年連続で被り続けた。

地区長で、地区の書店担当だったから、地区ノルマ分と

書店の売れ残り(全部、売れ残る)の買い取り、

これ、丸二年間やらされた。

経典代だけで、年間、50万~100万くらいだったと思う。

その頃、犬川は、大悟館で女をはべらし

パコパコ三昧だったのか、と思うと、

腹が立って、腹が立って、堪らんww


((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚)))))))

因みに、現在の地区はどうか、というと、

名前だけが残っているだけで、全滅です。

もう、地区活動自体が消滅しましたね。

金、出す人と、出さない人は、必ず

喧嘩になりますから。

普段は閑古鳥、祈願祭に数名、ってとこ。

もう、爺さんと婆さんしかいません。

終わってます。
スポンサーサイト
   


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ