シチュエーション的には、戚夫人がフミカスなら、呂后は真理子。
  
http://akj.u-bm.net/ryokou/

http://rougokugakuen.blog.fc2.com/blog-category-5.html

シチュエーション的には、戚夫人がフミカスなら、呂后は真理子。

共に千手観音認定。

まあ、この後、歴史を繰り返すなら、フミカス、阿鼻叫喚地獄だね。

結果的に、犬川の直ぐ下には、女の化け物ばかりがズラぁぁっと並んでる、ってこと。

この悍ましき現状をどう思うのか?

女悪魔のド淫乱化け物だからこそ、本妻の目の前で

「どーじょ」とか言えるワケだよな。

幸福の科学、そして宗務。

完全な「悪魔界」なんだよ。

よかったよ、俺は波長が真逆で。

支部のリーダースタッフほど、魔女みたいなドぎつい婆が多いからさ、

アレとは、どうしても合わないんだよね、

思いっ切り反発し合う。

良かった、良かった、正常な証拠なんだよww

https://rekijin.com/?p=12720

https://matome.naver.jp/odai/2137101317307128201

http://o3-web.com/villainess/

http://akj.u-bm.net/

人格異常者は性欲異常者でもあり、異常な金銭欲に名誉欲。

党大会の時、釈が、信者たちに向かって、奴隷労働を強要したが

100万超えの月給を取り、年収数千万のあの糞女が

よくも言いやがる、とムカついたが、

魂自体が化け物で、欲望の塊ならば、頷ける。

(因みに、犬川の教義には、「給料の10倍働け」

という教えがある!!バカ釈!!)

七海はモロ、淀殿っぽいんだよなぁ。

あの状況で、心揺れながら結局、ぶら下がっている。

つまり、大阪城の最期と同じパターンだな。

そう、欲情化け物女たちは必ず、

組織に、団体に、破滅を齎す法則。

今のうちに、激しく腰、使えや、犬川ww

魔性の黒魔女どもとハメ狂えやww

ド外道どもがww
   


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ