釈量子にはマジでムカついた。
  



釈量子にはマジでムカついた。

あのババア、月給百万超え、年収数千万なのに、党大会で信者、支部長に奴隷労働を強要しやがった。

あのムシケラ、給料の百分の一も働いてない。

因みに職員の支部長は月給四十万。

四十万の仕事、してるか?

十万の仕事すらしてないよ。

在家支部長は無給の奴隷労働。

KL SDP !!

信者諸氏よ、職員諸氏よ、目を覚ませ。

犬川は、ただのハメハメ親父。

宗務(出身)の愛人たちは皆、腹黒い魔性の化け物。

性魔獣。

犬川の愛人や「御手付き」たち、ろくなもんじゃないよ。

スピ系の人に霊査してもらってみなよ。

欲望の為なら、平気で何千、何万の人を殺せる化け物たちさ。

血を飲んだり、血の風呂に浸かったり、人肉を喰らったり、

獣として、ずっと輪廻してきた奴等だろう。

人間の心があるなら、これだけボロボロになった信者たちを見て、

平気で奴隷労働を強要出来る筈がないじゃないか!!

釈量子の正体、ここに暴きたり!!

釈量子の本性、ここに晒したり!!

魔性の黒魔女たちに、騙されてはいけない!!

犬川は仏陀ではない、ルシフェルである!!

Baka Bomb
   


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ